7/13(木) 11時頃 座間 DNSプロテイン再入荷

ちょこっとだけ…のつもりが自宅がフルーツ祭になりました。
普段の木曜日より混んでいた印象です。

再:DNSプロテインファースト(抹茶、チョコ) 1kg 1998円
いつもの薬の売り場ではなく、お菓子と家電の間にある島に陳列されてました

はなひめトマト 298
レイニア 1398 マジョ様ありがとう❤少し傷んでるのもありますが、食べられない程の物は1個だけでした♪
マンゴー ケント種 1498 オーガニックは1998くらい
レッドシードレス 698 カビ多し
グリーンシードレス 798
ホワイトネクタリン 1kg 899
ルビーグレープフルーツ 899
卵 325
カナダ産豚ヒレ真空 92円/100g /(^o^)\
抹茶プリンの素 708
マンゴープリンの素 698くらい
切り餅 298
ケサディーヤあり
よだれ鶏のたれ あり
パンパースパンツ各種 -360円くらい

アジ寿司はやはり終売なのか今日も見かけなかったです。期待を持たせてしまった方、すみません。。

レイニア、ホワイトネクタリン、ルビーグレープフルーツ、グリーンシードレスを連れて帰りました~

クーポンのピザ買っちゃったので、ケサディーヤは次回まで我慢(><)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。