【座間】7月29日閉店間際

昼間は激混みだろうなぁ、と敢えて夕方18時を狙ってインコス!

試食はすべて片付いてしまっていましたが(想定内)子連れの方が多かったです(想定外)w

見たものが限定的なので参考になるかわかりませんが

なかったもの
・アメリカンチェリー
・クーポンのミニモッツァレラ
↑これが一番の目的だったので値札だけの棚を見て崩れ落ちそうになりました…
・キャベツ
・お寿司20カンのもの
・パンコーナーにあるパルミジャーノスナック?
・ミニオンズぬいぐるみ

こんな時間でもあったもの!

・塩水ウニ(ロシア産)1480円?
ごめんなさい!ウニにはうるさくて()粒がまばらでイマイチに見えたのでカートインせず。なので値段もうろ覚え

・カットしめじ 198円

・牧家のドリンクヨーグルト 399円
500ミリのものです。札幌旅行のときは帰りの千歳で必ず買ってくるくらい大好き濃厚なドリンクヨーグルト!
プリンよりこちらの方がオススメ!!!
残2〜30本くらいでしょうか?

・カークランドおしりふき 1898円
(600円クーポン引き後)
残り5箱くらい。夜のうちに補充されれば明日もあるでしょうが補充のタイミングでは売場にない可能性も?!

・マンゴーケント種 1298円?
他にもオーガニックマンゴーなるものが隣に出ていましたが値段失念…
オーガニックのほうが身も小振りでまだ追熟が必要そうな感じ。
前回買ったケント種の追熟失敗してショックが癒えていないのでマンゴーも見送り…
残10箱程度だったかと。

・kidsオシュコシュの水着
赤マジで1697円!!!
甥っ子姪っ子のために計2着購入

レジを通過したらフードコートがえらい行列…
私が入店してから混みだした要因は夜のフードコート狙いの家族連れだったようです

余談ですが閉店5分前なのに(だから、とも言うかな?)48カンお寿司を試食で配ってました!
うわ、ラッキー!と思ったらひと家族がスタッフさんを取り囲み
「お母さん!次はこれとこれとあれ食べるー!!!」と叫ぶ子供たち(・_・;
挙げ句の果てに
「まだ食べたーいー!!!」と子供が騒いでたのでスタッフさんがもうひとパック開けて配ってました…

あの家族、あの試食で晩ご飯半分は済ませたんじゃないかなぁ…

まぁ時間も時間なのであとは捨てるだけになるからの大盤振る舞いだったのかもしれませんが。

なかなか上がらない座間情報のお役に少しでも立てたら幸いです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。