1/8(祝月)座間遠征【マスカルポーネロール、たらこスプレッド有】

【あったもの:座間にはあるが、多摩境にはないもの】
★マスカルポーネロール ¥698
★たらこスプレッド4個セット ¥998
★久順銘茶ジャスミン茶1.5g×100P入り ¥878
★臨醐山黒酢(多摩境は終売、代わりに米酢があります)

【お買い得】
★アトランティックサーモン ¥298/100g
   1パック3,400~3,500円のもの多し
★富有柿6個入り1箱 ¥598

【見あたらなかったもの】
☆米酢
☆ブラックシードレスグレープ (レッドはあり)
☆明治のバター 有塩(無塩はあり)

【フードコート】
★チキンベイク復活
  1/6の多摩境はまだ『チキンチャバタサンド』でしたが、
  今はどうなっているかな?

『マスカルポーネロール』を求めて、とうとう座間まで~~(笑)
座間って土日祝日でも9時にオープンしないイメージがありましたが、
今日は9時ジャストのオープンで、寒かったので助かりました。
10/25以来、約3ヶ月ぶりの座間でしたが。
イオンモールがだいぶ出来上がってきていてビックリでした。
お邪魔しました(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。