座間  1月19日(金) 

皆様、いつもありがとうございます。
久しぶりに行って来ましたので、少しですが(^^♪

★卵 20個  260円(賞味期限1月31日だったような)
★むきニンニク 298円(賞味期限1月25日)赤マジック
★バクラバ   477円(賞味期限2月10日)まだかなりありまし        た。
       買おうか迷っていたところ、通りかかった外国の方に
       「どこのお菓子か知っている?おいしいよ~」と          おすすめされ、トルコには行けないしこの値段ならオッ       ケー、、、と購入。甘いので渋い緑茶と一緒にいただき       ます!(^^)!
★バター    有塩、無塩ともにあり。
★クロワッサンシュー  300円引き たくさんありました。
★ランドセル  残り3つ ほど。値段は23000台でした。
★安納芋    498円(あとでと思ったら、買い忘れました)
★バナナ    268円
★大根、キャベツ、白菜 無し
★人参 オーストラリア産有り 300円台
★ワイアーエッジリボン  レジ前で確か298円。
★かりんとう  200円くらいの割引あり。
★生アーモンド調理用 1768円
★赤い箱のマドレーヌ 800円台

ヨーグルトやウインナー類の赤マジックはありませんでした。
      
ご参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。