2/22(木)座間午前中

昨日午前中に行って来ました。
ミロ久しぶりに見た~♪スーパーでは240グラム300円以上するのに、コストコでは700グラム648円なんて安すぎですね♪

アクアビーズビギナーセットもありました。サンタさんに「初めてのアクアビーズ」貰ってから(コストコ購入)毎日5才の娘が作っててビーズが足りなくなったのでまた買っちゃいました~(^-^)v

リプトンイエローラベル200円引きで798円、アスパラ、発芽大豆、サバみりん、韓国のりフレーク、チキンホールウィートラップ、冷凍ブロッコリー欲しいのがいっぱあって大満足でした。

クレジットカード作った時に貰ったチケットでティラミスも買いました~。
リニューアルされて好みの味♪

月3回は行ってるのに毎回1万円くらいになってしまう~(^_^;)でも他にスーパーやドラッグストアにあまり行かなくなったからいっかって事で(^-^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。