9月23日座間

今更な情報ですが。。。

フリトレーレイズクラッシッー120で458円

トランプブラ&ショーツセット1498円

バリラスパゲッティーー150で798円

生筋子グラム580円


無かったもの
ハイジア
バリラのラザニアシート


今日は、お彼岸がメインでお土産にリンツの抹茶買ったりで、短時間で慌ててコストコを後にしたため見落としかもしれません。
トリンプのロードショーはパパッと選んだ割に家に帰ってきてみるとその選んだ時の数倍素敵でした。ショーツがLのを選んだけど尻でかなんで入るかな(笑)
KSラップもお土産にしたので2セットも買ってしまった〜〜。

電コスの方にお知らせ。
あの街路樹の植わった広い歩道、一部工事してました。そして、5、6本の木が切られたな。
なんの工事だろうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。