新年あけましてコストコ♡座間!!

あけおめでございます!
本年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/

◆さくらどり胸1080もモモ2098も、赤字でした!
◆レジ前に鏡餅♡中に2キロの切り餅入ってるやつ、477の赤字←1人で何個もお買い上げの方多数でもしかしたらもうないです〓
◆サロベツ特選牛乳も赤字166
◆真鯛さくも赤字♡値段わすれた♡←

◆卵20個240円♡
◆スタバのカップ4個セットって、1,980円だった??ちょっと値下がったよね?+マークついてました。
◆パイレックスとスヌーピーのコラボ保存容器、座間にもありましたよん♡
◆名前わすれちゃったんだけど、新商品のベーカリーコーナーのシンプルなくっきー、フランスから生地を輸入して焼き上げたやつらしいです♡
美味しそうおいしそうおいしそー\(^o^)/まだ冷凍庫にもったいぶってるショートブレッド残ってるので諦めました♡w

お引っ越し完了しまして、今日は買いだめ控えてた洗剤とかを爆買いしたので、3万5千円くらい使ってきました!!!今まで激近だったで、パンだけとかのちょい買いがメインだったのが、少し離れたので、一回に使う値段が増えそうです。。。w

今日は思ったよりすいていたし、赤字も多くて楽しいお買いものでした♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。