5/24(金)座間 ペリエ、ティラミスなど値引き中

5/24(金)座間 14時頃

・ペリエ -260円で1338円、ライムフレーバーは1578円
・ティラミス -150円で1230円
・マリメッコ バディ 10980円ガラスケース内
・ヘレンカミンスキー プロヴァンス10、12
3色有り17980円。水曜日には有ったトートバッグはなくなってました。
・ボイルホタテ1kg -300円で1680円
・クリネックス肌うるる -170円で698円
・スイスミスココア マシュマロ入り -280円で1018円。マシュマロ無しは値引き無し
・海ぶどう 100g518円。1500円前後のパックが多かったです。
・明治バター 食塩不使用のみ有り、698円。
・メニセーズ2種類とも有り
・シーウィードライスバイツ 777円。+マーク
・14日間のロカボナッツ -100円で888円

フードコート
・ピザはチーズ、コンボ、マルゲリータ
・ソフトクリームは宇治抹茶
・スムージーはまだキャンタロープメロンでした

☆最近気に入っているシイタケクリスプをカートインしていたところ、「それどうやって食べるんですか?美味しいですか?」と聞かれました。その後レジでも店員さんに「これどんな味ですか?そのまま食べる?サクサクしてる感じですか?」と聞かれ(笑)何だ〜みんな興味しんしんじゃん!自分以外に買ってる方を見たことないので人気無いのかなーと思っていました。そのまま食べられます!しょっぱいスナック系の味です!サクサクポリポリしてます!でもスライスしてない、シイタケそのものの形なので、たまに軸がかたいですよ〜とその都度、お話ししました。シイタケお好きな方は是非♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。