座間午前中

座間、午前中に行ってまいりました。目についたものだけですが・・・

ハムレットあり、だいぶ減ってます。
赤箱マドレーヌあり、市販品のパンとか売ってるところ、748円
レイニアチェリーあり、結構痛みがあるような・・・
オイコスはプレーン加糖のみ
ポキはサーモンとマグロしょうゆ
アボカドチーズタルトあり、かなり興味あったけど今回スルー
牧家のデザート系全部あり

ちょっと普段より安いもの
バナナ198円
パプリカ798円
ももこ700グラム399円
サーモン100g318円
冷凍のエビ(ブラックタイガー)が400円オフでした。

卵は20個360円でした。

フードコートのローストビーフサンドはありませんでした~食べたかったのにー。

今日は関東圏の学校の運動会がそこらで開催されてる影響か、かなりすいてました。平日よりすいてる感じでした。いつもこのくらいだと買い物しやすんだけど(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。