トピック すべて幕張金沢シーサイド川崎座間多摩境千葉ニュータウン木更津南アルプス
1月12日(月曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
1月8日に行った時は、たくさん売っていましたよ。
カスタードシュークリームはありますか?
1月10日(土曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
サバフィレ燻製がない!
コメント失礼します。 ルシファーの顔クッション、ルシファーの80cmぬいぐるみはありますか? 行かれた方宜しければ教えてくださいm(_ _)m
12月29日(月曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
9時少し前に来ました。 だんだん混んできましたがいま時点ではレジは大丈夫です。 ミニカスタードクリームクロワッサンはありませんでした。 カスタードシュークリームというのがありました。 リンツは全部3498円。 でももっと混んでるのかと思いました。 早めに退散しますm(__)m
12月27日(土曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ひろにぃ@入間さん 情報ありがとうございました。 お返事が遅くなりすみません。
こんにちは♪ お昼頃行ってきました。今日は平日にしては混んでいました。 レシートより一部 ・はくばくもち麦 800g+80g×3袋 1328-270=1058円 クーポン出てないけど安くなってました。 ・ツナ缶 2098-420=1678円 こちらも今日迄ですが安くなってました。 ・卵 578円 ・白菜 248円 常温と冷蔵部屋の2箇所にありましたが冷蔵庫部屋にある方が葉がパリッと綺麗でした。 ・バナナ 359円 ・冷たいロティサリーチキン 698円 ・ココアクッキーマフィン 798円 他にチョコチップ、バナナナッツ、ブルーベリー、抹茶がありました。 フードコートで話題のチョコソフト(&ホットコーヒー)を購入。なるほど、美味しかったです。 少しですがどなたかの参考になれば。
12月12日(金曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
オクトーバーフェストは3,997円、アドベントカレンダービールはありませんでした^^; 入間の情報なので、座間倉庫の情報がでてくると良いですね(^^)
KAREAのオクトーバーフェストビール、クリスマスのアドベントカレンダービールは販売されていますか?お値段も教えていただけると嬉しいです
12月8日(月曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
座間店にいらっしゃる方 お忙しいところ恐縮ですが、 グランデュールのハンドタオル12枚 いくらで販売されているかと、在庫がどの程度残っているか教えていただけるとありがたいです。
パリパリサクサクだったんですね! じゃあ午後過ぎに買った方が良さそうですね、期限が翌日でないもの?ですかね。 でもしっとりでも冷凍して解凍しただけでも美味しいんですよね。これがすごいと思います。 パリパリサクサク楽しみです(^^)
みんみんさん 私も行くたびにミニがない、、、がっかりしてたので昨日はあった〜と嬉しくて思わず皆様にもお知らせせねばと駐車場で投稿してしまいました〜(駐車場は空いてたので) 帰宅してすぐに食べましたが、パリパリ、サクサクでしたよ〜 午前中は前日の残りを販売してたのでしょうかね? 今朝食べたのはしっとりでした。 美味しくて2つ食べたのですが、それなら大きいの1つでも?! でも罪悪感が違いますよね〜(≧▽≦) いつまで販売するか分かりませんが、きっと次も購入してしまうと思います<( ̄︶ ̄)> みんみんさんも次はサクサクが食べられますように(^^)
ドリー@座間さん、akiさん ホントに良かったですよね^^ 行くたびに見に行っていつもがっかりしていましたから。 多摩境まで買いに行ったのですが、その時は午前だったからか、しっとりなクロワッサン(それでも美味しいです)だったので今度はさくっとしたクロワッサンを食べてみたいです。 akiさんの買われたのはどうでしたか?
私も今、購入しました!ミニカスタードがやっと販売された〜と思って駐車場で書いてます(^^) 同じようにミニなら買うのに〜と思ってた仲間が居て嬉しいです!まだこの時間でもたくさんありましたよ〜
みんみんさんこんにちは いつも情報ありがとうございます(╹◡╹)♡ 私も買ってみたかったのですが、大きい方しか無くて断念してました(^^;) 以前より行く回数が減ったので次行くまでにあるかわからないけど売ってたらいいな(*´ω`*)
こんにちは、いつからなってたのか分かりませんがとうとう座間店もミニカスタードクリームクロワッサンになってました、うれしいです。
12月1日(月曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今週クーポンのメニコンコンタクト、マジックの値引き前の価格分かる方いらっしゃいますか?
11月24日(月曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
3連休初日ですが、やはり混雑していますか? 夕方に行こうか、明日にしようか悩んでいます〓
11月22日(土曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
とっしー様 早速の投稿ありがとうございます〓 うわ〜✨️チョコレート味なんですね〓
土曜日に行った時、チョコレートソフトでした❣️
現在、座間倉庫のソフトクリーム限定フレーバーは、何味ですか?