10:00過ぎ行きました。
駐車場、二階も空いてましたが帰る頃(10:40)はほぼ満車でした。
あったもの
おさつどきっ
プレスンシール
メニセーズプチパン
カツサンド
トリプルチーズタルト1398円
ベーグル780円
↑値上げしましたね(泣)
大人のふりかけ 200円引き
パンパース 80円引 3818円くらい
たまご 20こ 375円
くるみとリコッタのペースト? 200円引き
↑バリラの新商品で、パスタソース。試食してました。3瓶入りで、バジルペーストの姉妹品?
ミロ 80円引き
デリのピザは チーズ、ポルケッタ、しらす
ポンデケージョ クーポン出てました。
ビビゴのロードショーやってました。
チューリップ球根、シクラメン株売ってました。
bearpow?というメーカーの靴ロードショーあり。
店内はクリスマス一色でした笑。
偏った情報ですみません。
