6/10 かみのやま

昨日の閉店間際に女性の衣類売り場を動かしていたので、もしかして富谷に入荷しているという浴衣が、いよいよかみのやまにも入荷かしら!?と、わくわくしながら出掛けましたが、浴衣の気配なし。orz
気になる、気になる、富谷に行きたい…

他に衣類で目についたもの
◆ディッキーズのメンズパーカーMサイズ 1498円位
◆メンズ ヘンリーネック長T 977円
◆レディース フランネルシャツ -500=1098円
◆レディースパーカーも1477円位のがあったような

その他
キュキュット クリア除菌 緑茶の香り入荷
(割引なし、オレンジの香りは-100円)
Market O リアルブラウニー グリーンティーラテ
明日6/11まで-320円引き

他の倉庫店でベン&ジェリーズのアイスを探されている方がちらほら見受けられ、かみのやまなら期間表記なしの-320円=998円で在庫ありますよー!出来るなら送って差し上げたいよー!と思う今日この頃。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。