スターウォーズの絵本 園芸用品

昨日いつもより時間があったのであまり覗かない本のコーナーや園芸用品の所をぶ~らぶらしてて見つけました

タイトルのスターウォーズの絵本ですが
英語バージョンではありますが右側にある20~30個はあろう効果音ボタンが付いててこれがとてもリアル音で絵本の域を脱してるんです
時間を忘れニマニマしながらつい押しまくってしまいました
それが黒しれで477円くらいまで値下がりしてます
本も黒しれってあったんですね~~


今だと園芸用品下1ケタが7の付く黒しれ+お買い得商品がずら~っと並んでいます
除草剤・ハイポネックス・粒の肥料・マガンプ肥料・液体万田酵素・軽い用土・作業用手袋・木のプランター等々
例えばハイポネックス原液800mlで377円です
家庭菜園やガーデニングされている方お早目にどうぞ~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。