7/12 かみのやま~

おかしい。餃子を買いに行っただけなのに、気付いたら2500円も飛んでいった。。

まずメルマガの餃子計画 -210=538円
19:00過ぎと出遅れましたが、まだ2箱半残ってました。多分明日はまた補充されると思います。

昨日りかさんが教えて下さった生ブルーベリー。
大変魅力的なのですが、旦那が食べないので、家にあるブルーベリーダノンで我慢することに(;_;)

代わりにバナナ1.3kgが198円になっていたので、なるべく青いところをチョイス。

他の倉庫店の話題を見ていて入荷を心待ちにしていた、ジェットストリーム油性ボールペン0.5mm×15本 1568円。やっとキターーー!
ケド、会社ではすでに使ってるので、替え芯より安くならない限り買ってもらえないな…あ、替え芯もまだストックあるんだったorz
でも愛用品には違いありません。普通の0.5よりも細字で、初めて使った時は「え?これ0.3?」と思った程でした。

そして今日気付いた事ですが、雑誌の割引きって、一律他の商品から-200円ではなく、高い雑誌は割引き率も上がるのですね。
今日買ったのはトリコガイドという旅行雑誌でしたが、書籍1080円に対して260円引きでした。

あと、日清の袋麺のセット(焼きそば、チキンラーメン、出前一丁)が-251=987円。
ひよこちゃんと目が合ったので買ってしまった。と旦那に弁明したら、苦笑いしてました。。

えーと、今日は餃子買う気満々でしたので、カルディでホワイトビネガー買ってきたのですが、コストコは普通の黒いバルサミコ酢しかないですよね?
米酢では餃子のタレ作らなくなってしまったので、ホワイトビネガー入ってこないかなぁ…

あ、あとカルディで買えると聞いたweisのアイスバーですが、セール表示の4本入りで680円で、改めてコストコの安さに驚きました(*_*)

今日は箇条書きじゃなくて、だらだら長文スミマセン…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。