9/19(火) かみのやま

火曜はお客さまが少なくて、店員さんも寂しそうです。

新登場?
◇キリン午後の紅茶いちごティー500ml*24本 1098円

!?二度見。普段あまりコンビニへ行かないので、今年2月頃に新発売だったものとはつゆ知らず。
http://www.kirin.co.jp/company/news/2017/0124_01.html
苺の酸味で意外とさっぱり飲めるそうです。(ネット上の評価による)

9/24までのストアクーポン
◆カルビー フルグラ 100円引き
◆キリ クリームチーズ 140円引き
◆永谷園 チャーハンの素 200円引き

そしてレジにまた告知が。
「美酢パイナップルを1本買ってもう1本プレゼント」
近日中にメールにて詳細発表となってましたが、うっすらと9/26という日付が透けて見えていたような。。
近々購入予定の方は、発表を待ったほうが良さそう?

今日は赤ベストさんもお手空きだったのか、お水の積み込み手伝って頂いちゃいました(*^^*)タスカルー♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。