9/20 (水) かみのやま。ちょっとだけ

連日すみません。。

19:30過ぎてましたがインコス。
こんな時間にコストコ前の交差点でパトカーに捕まってる車有り。一体何やらかしたのか。

今日の情報は1点のみ。
◆MIKASAディナーウェア16PCセットが何と!1477円

すっごい2度見、3度見してうっかりゲット。残り10セット。
お皿の縁取りがグレーのとブルーのがあったんですが、ブルーはラス1です。ブルーが残ってなかったら手を出さなかったんだけどなぁ。。
ものすごくシンプルなデザインな所が好感触♪
プライスカードが「ブレックファーストテーブルウェアセット」となっていたので、元値を調べるのに時間がかかってしまいましたが、どうやらコストコ定価4498円のようです。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160405/new05i/pc_index.html
ネット通販では6000円以上の値段で売られているようでした。

お寿司買いに行ったんですが、まぐサーを止めて助六にしちゃいました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。