3/10 かみのやま

久々にゆっくりめにコスパト。
でも今週疲労感いっぱいで細かくチェックはできませんでしたが。。。再入荷、新入荷ありワクワク。

〈薬局コーナーより〉
◇オムロン 電子体温計 MC-652LC 2698円
この形、数年前に旧型の婦人用体温計を買いましたが、寝起きに口にくわえるにはバランスが悪く、別のを買い直しました。。データ転送も私のスマホが悪いのか、スマートに行かずイライラ。(今のは改善されてるかもですが)
寝起きに使うのでなければ、検温早くていいと思います。こちらは男性でもお使い頂けます、になってました。ちなみに、普通のけんおんくんは MC-681 1380円

◇新ウナコーワクール55ml 458円
◇ウナコーワエースG 15g 758円
◇コンタック600プラス40カプセル 1828円
◇アネトン アルメディ鼻炎錠90錠 1198円
◇ブリーズライト肌色30枚*2個 2598円

◇ハーバルエッセンス バイオリニュー アルガンオイルシャンプー 865ml 948円

〈夏向き商品再入荷!〉
◇島原手延素麺1kg*2 998円
◇UCCアイスコーヒー無糖ポーション18g*50個 1098円
◇ライオンコーヒー バニラマカダミア/バニラキャラメル 1998円

〈洗剤コーナー〉
◇パインソル 1198円 これも久しぶり?
◇キュキュット泡スプレー 本体300ml+付け替え300ml 498円
オレンジ/グレープフルーツの2種あり

〈チーズコーナー〉
◇マウリ ボンタレッジオDOP 200g 788円
◇Cello マスカルポーネチーズ*454g 688円
◆ゴーダチーズブロック 800g 877円 3/14賞味期限

〈食器コーナー〉
◇BODUM キャンティーンダブルウォールグラス 200ml*8個 3580円
前のBODUMはコロンとして可愛かったけど、今回のは実用美な感じ。アイスコーヒー入れたーーい!
って、定価は2個で3579円なんですか!?(@_@;)
https://www.bodum.com/jp/ja/10108-10j

〈メガネコーナー前〉
日清のカップ麺12個入798円のシリーズに
◇デカブト濃厚鶏ガラ醤油味 登場!
ただ今日で完売しそうな勢いでした。
豚キムチ味はまだ有り。

明日の参考になれば!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。