3/13 かみのやまー。

今日こそ間違いなくクエン酸買ってきましたよー。
※詳しくは昨日のトピで。
薬局コーナーでファインという会社の粉末タイプのクエン酸1kgが798円でした。栄養補助食品としての扱いらしいです。
実はドラッグストアの15%OFFクーポンがあったので500gのを買ったのですが、クーポン使っても1200円以上しましたよ。コストコ安すぎ。申し訳ないですが、ドラッグストアのは返品させて頂きましたm(_ _)m

ナッツコーナー
 ◇オービル ポピーコックオリジナル 850g 1498円
ポップコーンとアーモンド、ピーカンナッツをキャラメルでコーティングしたって、戦闘力高めですな(笑)

デリコーナー
 ◇シーフードパエリア 1280円
よく見なかったけど、大きいエビがどんどんどーんと乗ってました。

ベーカリー
 ◇レーズンフィグウォールナッツブレッド 798円
小学生用のヘルメット位あるー(笑)

野菜室
 ◆きゅうり5本 198円位?
 ◆絹さや1袋 これも198円位だったような?

レジ前のフリースベッドカバーダブルがついに2000円を切ったのでリピート購入。肌触りいいですよー♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。