4/26 かみのやま(ToT)

ガソリンが、、、レギュラー129円。
他倉庫もですが、もれなくかみのやまも3円アップ。

更に、あまおうソフトが終了。。(ToT)
メニューがなんか寂しい。。

明日、明後日はインコスできないので、フライングクーポンになってないかな?と見に行きましたが、そんなことはなく。(ToT)

新しいダノンと、ブリトー(チキン&アボカド)買って帰ってきました。
ブリトー、1.5本でギブ。
そのまま、レンチン、オーブンと試しましたが、やっぱりオーブンで焼いてからのが一番美味しかったです。(一度広げて具を細長く伸ばし、巻き直して焼きました)
アボだくで満足。

DCCM 777円に再値下げ。あと3箱。
可哀想なので、また1袋連れて帰りました。
去年そんな事なかったけど、今年のDCCMはなんかスジっぽいマンゴーに当たることが多いような、、、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。