会員更新しましたー

かみのやま倉庫店オープンに合わせて入会された方は、そろそろレジで更新の声掛けされている頃ではないでしょうか?
かくゆう私も2回ほど声掛けいただき、3度目の正直でレジ更新。

今回の更新特典でクーポン頂きましたので、参考までにメモっておきます。

●タイヤ4本購入でコストコプリカ5400円分引換券

いつものですね(笑)我が家は旦那がネットでタイヤ買って自宅で交換しちゃうので、出番ないやつ。
むしろジャッキのクーポン出してくれたら、旦那が狂喜乱舞(かも)

●Special Coupon for Renewal Member
 対象倉庫店:かみのやま、野々市、射水
 有効期限:6/1~8/31
 ①たまご20個 100円OFF
 ②ダヴ プレミアムボディウォッシュ3kg 200円OFF
 ③パンテーン エクストラダメージシャンプー2L 200円OFF
 ④パンテーン トリートメントインコンディショナー1.7kg 200円OFF

あぁ、パンテーンクーポン、先月頂きたかった。。
思いっきりコストコ定価で買っちゃったよ。

また1年よろしくお願いします。m(_ _)mペコリ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。