6/17(日)父の日 かみのやま 混雑~

13時頃行ってました。
P1は諦めてP2へ。この時間でも半分は空いてました。

更新クーポンでの卵が欲しくて行ったのでさっとでしたが、気付いたものを。

◇ドール バナナチップス マイルドソルト味400g 848円
青果のコーナーにありました。

◇はくばく国産五穀ブレンド茶50Pボトル付 899円
◇TREETOP 100%アップルジュース320ml*24本 1738円

◇MarketOリアルブラウニー オレンジ 1598円

↑絶対美味いやつだ!と思いつつ、今日は↓こっちをお買い上げ(笑)このメーカーのしっとりイカ天がお気に入りなので、期待値高し。

◇合食 大塩するめ いかの姿あげ(のりしお、プレーン、ホットチリ味)3種各5枚*4袋入 899円

◇さくらんぼ佐藤錦1kg 2480円位だったかな?

◇かつおの叩き168円/100g 1000円前後のパック

美味しそうだったので購入♪昨日新玉ねぎのスライス余らせてたとこなので、丁度良い。
叩いたあと冷凍させてたもののようですが、切り分けの時まだシャリっとなってたおかげで切りやすかったです。旦那待つ間に食べ頃に。鰹なのにとろっとした味わいがあって美味でしたー!
ボリュームあって、付属のタレ2袋じゃ足りないよー!
鰹好きの実家のおっかさんにも食べさせてあげたい美味しさ。でも昨日行ったから今日はもう行かない(笑)

父の日はトミーバハマ?の部屋着と、先日黒しれゲットしたラゲッジベルトでとりあえず満足頂けました。
部屋着、XL買ってピッタリでした(*_*)おとっつぁん、太りすぎ。

あ、あとGUMのデンタルピック(120本*2パック)が977円黒しれで購入したので、半分お裾分け。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。