7/29(日) かみのやま

昨日ではなく、今日が車のコーティング予約日だったので、9時過ぎにスタンドに車を入れて、渋めのシルフィを代車で借りて、直売所をフラフラしてからコストコ行きましたが、9:40には着いてしまって久々の開店待ちでした。
安定の定刻オープン。

最近はオープン時間から試食始まるんですね!
通路沿いにデモのスタッフさんがいるのが見えましたが、とりあえずフードコート。

朝抜きで行ったので、チーズバーガー完食予定でしたが、やはり半分残すことに。。
射水より塩気を感じたのは体調の違いなのか?
そして野菜多めで嬉しかったです♪

今日はやっとトリプルフロマージュデニッシュゲットです。この量なら冷凍庫入るかな?

美酢のおまけ付は今日もやってました。
いつまでなのか明記なし。

◇KSムートンスリッパ2998円

◆オーガニックフムス 8/1賞味期限 977円
◇ほうれん草&モッツァレララビオリ1.59kg 1738円

(仕様変更)アルファミックオーブンペーパー
30cm*50m 1本568円→2本セット1128円
1本売りが残少で➕マークです。

◇3M POST-IT MIAMI COLLECTION SUPER STICKY NOTE 15PADS SET 988円
海外詳しくないので、どの辺がマイアミなのか不明。罫線入りのノート付箋と、蛍光カラーの正方形付箋が大小カラフルなセットです。

◆なとり おつまみチーズアソート3種*3袋 777円
◆なとり おいしいチーズ鱈3袋 777円

衣類の夏物は徐々に値下げのようです。
チュニックワンピースが777円だったので、部屋着用に購入。黒とボーダー2種位。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。