10/9(火) かみのやま

昨日、富谷に行きましたが、やっぱり行き慣れたかみのやまのほうが、いろいろ見つけやすい!

◇マンハッタンポーテージ カジュアルメッセンジャーバッグXS 3998円

◆キリ24P 10/28まで -110=578円

◇イクス ホリデーアソートメントボックス 380g 1380円

ちょっと前から再販/スイスミス
◇ミルクチョコレートココア 60袋 1258円
◇ 〃 マシュマロ入り 60袋 1298円

◆ミロ700g 10/14まで -180=618円

◇POMONE ブルーベリータルト 450g 1088円
冷凍タルトの第2段出たー❤
◆CP シュリンプワンタンスープ 150g*6 10/14まで -300=1198円
◇RADER FARMS スムージーブレンド オーガニック デイリーパワーフュージョン1361g 6袋入 1598円
何のフルーツが入ってるかメモ忘れました。トホホ

◇ミニオンズ ファミリーカレンダー 980円

◇ナビスコ プレミアムオリジナルクラッカー241g Wサイズ5枚*8パック*3袋 798円
◇ナビスコ リッツクラッカー 247g 25枚*3パック*4箱 828円
フードコートのクラムチャウダーに付くクラッカーとは形が違うようです。

◆ヤマキだしの素1kg*2 10/14まで -300=1148円
◆ポッカとちおとめいちごプリンの素 200g*4 10/14まで -140=658円

◆メリタ コーヒーフィルター 1×2 アロマジック ナチュラルブラウン バンブー 2~4杯用 100枚*3箱 10/14まで -120=468円

◇クリネックス ローションティシュー プーさん 180組10箱 1848円
(商品名は「プー」となってましたが、「さん」くれろ。)
◇クリネックス ローション肌うるる ポケットティシュー 15個*3 848円

◇AMOS ガラスデコ24色+のり サンキャッチャー/アクセサリー/イラスト付 2178円

◆カルビーポテチのり塩 -120=398円 10/14まで

今日はIKEAで価格と大きさの折り合いがつかなかったラグの代わりに、値下げになってた
◆リバーシブルバスラグ 797円
を購入。先にゲットした折り畳みチェアをリビングで使ってるのですが、フローリングに直置きすると、私の体重で跡が付きそうなので保護クッション代わりに。
緑色があれば芝生のようでテンション上がるかと思ったけれど、ベージュで妥協。(分かるんですよ、ケチらずちゃんとお金出せば、かわいいラウンドラグ買えるってことは。)

あと、さんま寿司買いました!
見た目さんまが華奢に見えたのですが、回転寿司行きすぎてコストコの寿司シャリがでかいことを忘れてました。
ちゃんと食べ応えあります♪

抹茶ソフトはまーだだよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。