12/20(木) かみのやま

今日はどうしても本人確認宅配を受け取りたかったので18時に帰宅。18:40にイオンカードセレクト ミニオンズ❤を無事受け取ったので、いそいそとコストコへ!

9日ぶりなので禁断症状でアホになっちゃったのか、珍しく2万円分もお買い物しちゃいました。ほとんど1000円前後のクーポン品なので、レシートが長~い。

ちなみに昨日はコストコ行けなかった腹いせに、カルディ行って値下がってたウォーカーズのクリスマスツリー型缶に入ったミニショートブレッドを買ってきたのでした。(店頭に出たときから狙ってたのよぅ❤)

今日はローストビーフハイローラーも買えたし、今シーズン初あまおう(黒しれ?1498円)も買えたし、クリスマスケーキの試食にも遭遇出来たし、もう思い残す事はない。。

◆イヴクイック 40錠 638円
前からこんなに安かったっけ?去年は800円台だったはず。

◇おしぼりレーヨンエンボス厚手平判パールフィルム包装 185*200mm 200枚 958円
◆おしぼり300枚平判不せん布個包装 477円
商品入れ替え?

◆マスコットターメリックパウダー 240g 276円

◇ビビゴ ビビンバの素3袋6人分 798円
新商品かと思ったら、パッケージデザインが変わっただけ?

◇ポーションタイプ オーガニックエクストラバージンオリーブオイル 12.82g*100pc 2978円
◇叙々苑 特得野菜サラダのタレ 500ml 888円
◇CONQUET ホールピーチシロップ漬け2.1kg 1288円
再販品かな?

◆ONE FOOD ポテトニョッキ 250g*6袋 477円
◆ハインツ ベイクドビーンズ 415g*6缶 298円

◆クリスマス柄ラッピングペーパー 477円

THE NORTH FACE バックパック
・JESTER 29L 5998円
・ユースリーコンスカッシュ 17L 4998円
何か目についたけど、最近入ったものではないみたい。

◇OVER & BACK ボウル5個セットフタ付 1998円
小さい角型の陶器製?のタッパー。柄がかわいいです。

◇雪国アグリ こんにゃくゼリー 64袋 958円
今まで定番品のこんにゃくゼリーに並んで別メーカー品が!味も同じ4種類。今までのに➕マークが付いている訳でもなく。

◇オリオン フィッシュケーキ 6個*4箱 1538円
チョコとあんこのWクリーム
お餅が入ったしっとりケーキ!←パッケージより
韓国ではチャムブンオパンと呼ばれ大人気なんだとか。。

その他、芳香剤エリアで値下げ多数。
チョコ島でも977円の商品が4つ位?

TYROLIAのハイブリッドグローブというのが12/23まで-300=1480円なので買ってみました。スマホ対応。
多分メンズサイズだと思うのですが、手の大きい私はSサイズでピッタリでした。
手首の外側に小さいプラスチックバックルが付いていて、何じゃこりゃ?と思いましたが、外した時に左右離ればなれにならないようにする為なのねー。なるほどねー。

最後に、フードコートはまだラ・フランススムージーでした。
最近メルマガ情報のフライングが多いですなー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。