12/29(土) かみのやま

ミルクさんに続いて、本日仕事納め。
他の会社さんは今日は大掃除のみで終了というところが多い中、定時までガッツリ仕事。
いや、こんな事でグチってはいかん。
サービス業の皆様は年末も年始もないんだ。
コストコの中の皆さんも、あと一頑張りで過酷な12月脱出ですよー。

で、今日は忘年会までのわずかな時間でインコス。
記憶の中から幾つか上げておきます。

まず無理矢理インコスした最大の目的。
福べぇの丸餅、レジ前のラックに大量にありました。その中に紛れて栗大福餅も少し。

クリスマスケーキのリバイバル版「トリプルベリーケーキ」、「タキシードケーキ」まだあり。

63cmサイズの「もふもふクマのぬいぐるみ」と2m超えくまさん並んであり。

3/4サイズのアーケードゲーム機(5万円位?)登場。なつかしゲームが幾つか入ってるみたいだけど、インベーダーはテーブル型でなきゃいかん!

素敵な青い缶入りのベルギークッキー新登場。
缶好きにはたまらん。

それよりもたまらんのはーー、24日にちーず@つくばさまから情報頂いていたヌーピーパイレックスいたーーー!
あ、ヌが抜けました。スヌーピーです。←ヌーピーと呼んでいるらしい。
くっそー。ヒヨコもちゃんといるじゃないかー。ビーグル犬だけなら諦めがついたものをー!審議。

眠い……本日はここまで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。