1/3(木) かみのやま

夕コス(ゆうコス)してきたので、今日は早めにご報告。

◇reduse 冷却ドリンクボトル(子供用)420ml*2本 1598円
ボトル側面にアニマルイラストが入ってるんですが、アーティスティック過ぎてイマイチ何の動物か特定できず。グレー:うさぎ×紫:?、白:?×水色:アライグマの2種類のようです。

◇ハムレット ラブハーツチョコ125g*6箱 1958円
まさにお配り向け商品(笑)

◇マルハニチロ具がたっぷり中華春巻50g*20本*2袋 1028円
再販じゃろか?しばらく見なかった気が。。

◆ネスカフェクラシックコーヒー 175g+25g増量中*3本 -200=798円 1/6まで

◇French's クリスピーフライドオニオン 680g 899円 ジッパー袋入り
ちなみに今まであったボトル入りのマコーミックフライドオニオンは250gで698円。

◆クレージーソルト3フレーバーアソート -200=798円 1/6まで

◇BIC クリックゴールド油性ボールペン0.7mm10本セット 998円
鞘の色が10色で上下組み替え自由。インクは全て黒色です。0.7という太さが宛名書きに良さげ。なぜもっと早くに入荷しなかったかな。

◇ITOKI バンクベッド
 シングルベッド29800円*2台と
 2段ベッド用組み立てセット9800円を使うと
 夢の2段ベッドになります♪計69400円?
山形県内配送費9916円だそうです。
組立式なので、大きめワゴン車なら持って帰れるかな?(お店に問い合わせてね!)

◆サロベツ特選牛乳 197円 1/6賞味期限

◆さくらどりむね肉2kg 940円
いつもの4つに分かれてるパックではなく、2kg1パックで、1週間限定発売と言っていたような。。賞味期限1/8

レジ前、ニューイヤーブーケが465円になってました。元気のない花も多かったですが、1束救済してきました(*^^*)お花安くなるの珍しいから。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。