1/24(木) かみのやま

お腹痛くて残業放棄したのに、しっかり閉コス。エヘン。

宗家
◇本格株漬けキムチ800g 738円
壷の形の容器に入っていてかわいい。。前からいた?
◆カクテキキムチ 1.2kg 347円 1/26賞味期限
キムチは賞味期限間近が一番栄養価高いとか言ってませんでしたっけ?

待ってましたー!帰ってきたヤンバン海苔
◇両班(ヤンバン)韓国海苔30袋 1080円
エゴマ油入り海苔8切り10枚入*15袋&
オリーブ油入り海苔8切り10枚入*15袋。

去年9月に一瞬売っていた時は、各8袋計16袋の648円でしたが、今回は各15袋計30袋で1080円!
たっぷり食べられる~(*^^*)

◇舟形マッシュルーム マッシュルームとクリームスープの素 20食入 1280円➕マーク

ドライマッシュルームと、サラサラ顆粒のスープ素がセットで入っていて、お湯で戻すだけ。
規定量は150mlのようですが、かなりしっかりとした味わいなので、200ml入れても美味しく頂けます。
初登場で➕マーク付なので、すぐ居なくなってしまうのかと思い、速攻決めました。
マッシュルームの味が間違いないです❤
熱湯で2分になってますが、長めに置いてからがいいと思われます。

今日は久しぶりに味噌ガーリックポークも買って大満足でした。←めんどくさがりの私が唯一ジップロックの小分け冷凍の手間を惜しまない品。

あと、リピートしてたミューズリーブレッドから、こちらも久しぶりにベーグルを購入してきました。
シナモンレーズンとハニーウィート。

今日はなぜかお寿司コーナーに巨大シュレッドチーズの袋が置いてあってビビりました。
黒しれだったんだろうか?

少なめですが、参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。