2/1(金) かみのやま

仕事で疲れ果て、鋭気を養うためインコス!
今日気になったもの一覧。

◇IGLOO ステンレススチールクーラーボックス 51L 54QT 13800円

◆SAMSUNG GEAR360 バリューセット 4K対応360度カメラ -5000=19777円

◇ビタントニオ ヨーグルトメーカー VYG-11-IV 3980円
単に再販かと思ったら、型番が違うので新商品のようです。

ブルックサイド ダークチョコレート
◇アーモンドラズベリー 737g 1598円
◇アソート20g*40袋=800g 1648円
(ザクロ*10袋、アサイー&ブルーベリー*20袋、ブラッドオレンジ&ピーチ*10袋)
アソートの小分けも捨てがたいけど、アーモンドチョコにラズベリーパウダーがかかってるアーモンドラズベリーも気になる!

◆BLUEAIR CLASSIC 205 空気清浄機 47800円
 プリカ5000円相当プレゼント~2/28まで

◇BIRDROCK バンブー収納棚3段 7398円

◇ウォールナッツレーズンブレッド 2個入 798円
大きなパン2個です。やさしく触ったら意外とソフトな感じでした。

◇フロランタン 1980円
去年よりナッツの部分が軽く感じるかも。
でもカロリーモンスター。買ったけどね(笑)

CITE GOURMANDE
◇ハーフベビーポテト ロティサリースタイル 1kg 948円
◇ベビーポテト 1kg(オリーブオイル&ゲランドの塩)818円

◇SIROCCO ペダル式ゴーカート 13980円

◆メイラク シュガーシロップ 50個*2袋 177円
 賞味期限10/8。8月のも混ざってた気がします。

◇COLORING ACTIVITY SET 1568円
 ボールクレイ(恐竜)
 塗り絵バルーン(ディズニープリンセス)
の2種類あります。

◇ELMERS レインボーグリッターグルーペン 50本 1080円

◇キラックス ハンディストレッチフィルム 6巻+ホルダー2本入 998円
パッキングする用事はないのだけれど、これで巻き巻きして遊んでみたい。。←おもちゃじゃない

◆コストコショッピングバッグ 377円
 韓国バージョン、カナダバージョン
 レジ下にあります。

◆ブルボン アルフォート 810円
ちょっとだけ安い?

◆馬鈴薯3kg 298円

◆トマトパスタソース 2本組 -200=998円
久しぶりにリピート

377円のマグロのオリーブオイル漬け(瓶)がまだ残ってたので、買い足し。
フライパンに取り出して、適量の漬けオリーブオイルとKSのバルサミコ酢を混ぜて適度に崩しながら炒めて、カルディの麻辣ペッパーで適当に味付けして、最後にレタスを千切って大量投入したら、ボリューミーなおかずになりました。(適当レシピ)

今日は出来立て恵方巻をゲットできたけど、食べれるのは旦那が帰ってくる夜中3時。。
という訳でスリープ入ります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。