2/16(土) かみのやま 無塩ミックスナッツ再入荷♪

一週間、働ききってやったゼー!という事で、閉コス。
白目をむきそうになりながら頑張ったご褒美が沢山待ってたゼー!

◆あまおう苺1280円
再リピしてやったゼー
一人で1パック食べてやったゼー
苺は色の濃さより、表面の艶で選んだほうがいいらしいゼー

おかえり!
◇KS 無塩ミックスナッツ 1.13kg 2538円
いつ再入荷するか分からないから、少しずつ食べてたのに、旦那にあっという間に完食されて(ToT)待ってたんだゼー

◇ウルトラスパイシーピーナッツ 1798円
ちーず@つくば様が2/15に情報上げていた新商品、かみのやまにもありました!

◆辛イカ天大王 -200=688円
じんわり辛さがくるやつ。

◇レノアハピネス超特大1.39L*3個入 1778円
フローラルの香り

◇AGRO NOVAE オーガニックいちじくジャム 750g 718円
◇VENUS GROWERS ピーチ(カット)113g*20カップ 998円

◇ストレッチピローケース2枚セット1588円

ひなこ@富谷様情報のPOMONEの冷凍タルト・ケーキを見つけて「待ってろよ!」と心の中で誓う。(まだブルーベリータルト食べてなかったんだゼー)

メルマガにあったロジカルノートを見て、誰かピヨコだけくれないかしら?と思ったり。
最近コストコのスヌーピー攻撃が激しい。。

そして、そして、閉コスのこのタイミングで、まさかのフードコート焼き立てマルゲリータピザに遭遇。
普通ならこの時間、諦めて自宅にお持ち帰りするのですが、焼き立てを店内で1/3実食。
うまし、うまし。定番化希望。

それから、某大手スーパーへ行って、スヌーピーガチャ1回でフライングVスヌーピーげっと❤

ホワイトデーコーナーで、スヌーピージェリーカップげっと❤

帰ってきたらIKEAカタログ到着してた❤

これでまた来週もがんばれます❤

あと、ガソリン満タンにしようと思ってたけど、クラムチャウダークーポンが明日までなので、月曜からのクーポン情報仕入れてからまた来よう、、と、20Lしか入れなかった事はナイショだよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。