3/10(日) かみのやま NEWスムージー

すみません、昨日書くのを忘れていました。

フードコートのスムージーがオレンジ色の写真になっていて、おや?と思ったら、

「キャンタロープメロンスムージー」

に変わっていました。久し振りの登場です。
メルマガの生メロンはカンタロープなのに、なぜフードコートに行くとキャンタロープなのかは謎。

まだ他の倉庫店で情報上がっていないようなので、かみのやま先行なのかしら?

そして、大好きな金吾堂のおせんべいに新商品

◇ミッキー&フレンズ 甘口醤油のおせんべい 65枚入 810円

ミッキー型のおせんべいですよー!
バレンタイン前にハートのおせんべいを買いそびれた私は、迷わずゲット。
レシートは「ミッキーセンベイ」とあっさりとした表示(笑)

これだけですが、スムージーをお知らせしたくて1日遅れの投稿でしたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。