3/15かみのやま + オメガ3

珍しく2連チャンのインコス。

○上乃屋まむちゃん情報の箱入りカップ麺798円買ってみました。
 賞味期限は2019.06.05
○アルカード目薬2P 618円 
 今年二度目の購入 使用期限2021.07
○種ありグレープ 9**円
 試食頂きました。種なしの2周り以上おっきくて甘~~い。
 そして全然種が気にならなかったですよ。
○シードレスグレープ 13**円
 こちらは緑と赤と2種あり。

こちら黒しれ
●KSモントレージャックチーズ907g 377円
●キリハーブ&ガーリック3P 377円
●紙皿 2**円
●ナプキン 4**円
●アーモンドブリーズ6P 498円 まだあり

試食がビビンバにキムチラーメンにラッポギでまるで韓国フェアみたいでした。

----------------------------------------------------
ちょっと小耳にはさんだのですがオメガ3って花粉症にも効果あるのかしら?いつもと違い軽い症状で済んでるスタッフさんがいらっしゃるみたいなんです。どなたかご存知の方、体験された方、あと、私のように小耳情報ありましたら絶賛募集中!!
効果ありそうだったら薬局にサプリメントあったから買おうかな~って思ってマス。たしか23**円だったと。
-----------------------------------------------------

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。