3/30(土) かみのやま L.L.Beanトートありました

力無く閉コス。いつもならラスト15分でも幾つかメモれるものを、僅かな情報のみ挙げておきます。

◇L.L.BEAN BOAT AND TOTE M 4980円

◇ポストイット コストコ20周年記念パッド 450枚*2個 998円
社員さんには全員配られたのか気になるところ。
5cm角位のメモパッドの土台に、木製パレットが付いていて「らしい」商品ですが、白基調の為か売場で目立ってません(苦笑)
今日は時計売場の辺りの柱のとこにありました。

◆黒ゴマせんべい 777円 残少

文具コーナー幾つか期間限定割引きあり

牧家 バナナラッシー、クリームブリュレ 有り

デリカ前の棚の冷蔵庫に、新しいトマトクリーム系のパスタソースがあった気がしましたが、チェックできず。

大きな容器に入ったザワークラウトがありました。

山本珈琲 冷のコーヒー 今年も出ました!
パッケージデザイン変わってます。

KSのデカフェコーヒー豆ありました!
去年妊娠中の奥様の為に探されていた方、お待たせしました!

以上!

仕事帰りで腹ペコで、久し振りにDOTSドーナツ買いましたが、やっぱり美味しいですね❤

ちなみに今日のかみのやまは、ミゾレが積もりました。
閉コス後、パトカーがサイレン鳴らして3台走り去るのを見送りましたが、何があったのでしょう?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。