4/18(木) かみのやま

ちょっとだけ閉コス。そして寝落ちして朝。

かみのやまもやっと桜が咲いたというのに、今朝は雨。なんてこったい。

メルマガ情報すら頭に入ってないのですが、少しだけ目についたものを。

◇ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアムワインレッド 9780円
マシン1台+専用カプセル
 リッチブレンドマグナムパック30P*2箱
 カフェオレマグナムパック30P*1箱

◇カフェロイヤル(ドルチェグスト互換)カプセルコーヒー 3フレーバー48個 1848円
ルンゴ、カフェオレ、グランデ

◆昭和西川 接触冷感敷パッドシーツ 4/21まで割引
シングル -600=2398円
ダブル -900=3498円
今年はダブルもあって嬉しい♪

◇BIRDROCK HOME 壁掛けフック2個セット 1998円
白い横長の板にシルバーのフックが4個位並んでいて、使わない時はフックを畳んでおくことができます。取り付け方法まで確認できず。ネジ止めかな?

◆パンツ/スカート用クリップハンガー24P 777円 残10箱位

◆バリラ 4/21まで値引きのパスタが2種類位あります。

◇バラエティ寿司ロール 再販中 1980円

◇韓国キムチの3種セットというのが出てたけど、詳細確認できず。レトルトパックみたいな小さい袋だったので、キムチの素?

◇フードコート:抹茶ソフト登場

とり急ぎ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。