モッツアレラローフ

21日にカークランドモッツアレラローフ購入しました
いつもは2千円以上のお値段ですが、賞味期限間近ということで半額くらいになっていました(個数制限あり)

チーズ、バターなどがある方の冷蔵ケースのところです
2.7キロくらいのレンガくらいの大きさです
モチか?と思うくらい弾力があり切るのが大変でしたがスライスとサイコロ状にして冷凍しました

ジャガイモとアップルベーコンとブロッコリーの上に乗せてブラックベッパー、グリルしたらすごく美味しかったです
クセもなく食べやすく、CMのようによく伸びました
気になっている方いらっしゃったらぜひ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。