素敵です❤️ イルビゾンテ見たかったなー。
来年元旦調べたら、一粒万倍日と天赦日が重なるラッキーデーですね!
かみのやま
鯉の甘煮の販売について情報提供です
鯉の甘煮、なつかしいです。2017年位まで販売されてて人気の商品でしたよね。確か工場が火事になってしまって、それから入ってこなくなったような。
鯉を食べない地域の方のために、昔のトピを参考にどうぞ
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/942638
