4/21土曜日の富谷♪

19:30ごろ退店で今頃ですが参考までにどーぞ(^^)

今日は富谷も暑かったー!そのせいかメロンスムージー飲んでる方多めでした。もれなく我が家も!さっぱりした甘さで子供達も喜んでましたヽ(´▽`)/

アイムスドックフード小粒12キロ ¥3,798
SBガスコンロクリーナー ¥477 赤マジ
マウイオニオンリング ¥768
ふ菓子30本 ¥998
冷凍アスパラ ¥988
ホソヤミニシュウマイ42こ ¥988
昆布つゆ白だし1㍑ ¥388
AG DEO24メンズシート ¥198
パンケーキ12pc ¥478
アタウルフォマンゴー6玉 ¥998
リバーシブルバスマット大判 ¥865赤マジ
バナナ1.3kg ¥248緑の多め

目に付いた物

オイコス アメリカンチェリー
冷凍ほうれん草
スイカ
マスカルポーネロール
ダブルキャラメルプリン 試食あり
大きい犬のぬいぐるみ
ニンテンドースイッチ

ひも付きゴミ袋の前で試供品貰えたー。
リンツがだいぶ少なくなってました。
ケロッグコーンフロスティがジッパー付き?になったみたい。
犬のおもちゃのセットが18○○円でプラスマークだったけど、上にも積んであったしもう少し下がるはず!と信じて見送りw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。