10/6 富谷店

KSグレープフルーツカップ、入荷していました。
牛乳や卵が置いてあるお部屋に在庫も沢山あり。
アイテムNO.1087378で、1598円。
久々に発見し、おもわず購入!
賞味期限2019.8.24でした。

先日情報をあげて頂いた黒しれの十勝スマートチーズ477円(賞味期限10/23だったと思います)もまだありました。

ヘビーワイプ、他店で品薄情報を見た記憶があったのですが、富谷店はどうだったのでしょうか?
今日は入荷していた様で、売れていたのか売り場の山がだいぶ崩れていました。

レジ前は何もなし。

同行者のお買い物にお付き合いしていたので、情報少ないですが。
16時情報になります。
どなたかのお役に立てれば幸いです(*´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。