2/15(金)富谷 プレミアムミックスブーケ赤マジック998円あり

牧家ロードショー目的にインコス!
昨日のかみのやま訪問に続き連コスです( *´艸`)
牧家ロードショーの情報は、別トピにさせていただきますね。
見掛けた情報共有します、どなたかのお役にたてば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

▽=赤マジック
▼=黒しれ?
〇=クーポン
★=新商品?再販?

▼マイヤー 硬質アルマイトフライパン 26cm IH対応 1977円

〇グリーンシードレス スペプラ?1198円
●キウイ ジョージア産 1.6kg 998円のみ 富谷でもハニーキウイ販売されないかしら……
〇バナナ 198円 在庫だいぶ減ってますがあります~
▽アスパラ 758→赤マジック458円 今日もありました♪
●オーガニックほうれん草 400g 399円
●ロメインレタス 2株 399円
▽あまおう 300g×2パック 1998→赤マジック1298円

✕タキシードケーキ 再販してる他倉庫店あるようですが富谷には無いですね~( ;꒳​; )

●チーズタッカルビ 117円/100g メールでは割引期間17日までになってましたが、24日までとあり♪(あれ?外の掲示には24日とありましたが、売り場の札には17日までとあり…どっちだろ(^^;))

★POMONE チョコレートケーキ450g 888円
★POMONE ノルマンドアップルタルト 450g 868円
どちらも冷凍です。以前からありました?

✕先週クーポンが出ていたワッフルは見当たらず。ミルキャンプのベルギーバターワッフル 2枚×14袋 1098円はありました

●冷凍ほうれん草はベジーマリア 500g 498円のみ

▼Liptonジンジャーティー 100P 977円 残5
▼めいらく スジャータ 50g×4袋 597円 賞味期限3/21

●くまさんのはちみつ 1728円 今日はたくさんありました~。これ気に入ってるのでなくならないでほしいなぁ~。陳列数少なかったら買っとこうと思いましたが、来週にまわそう……(財布事情的に(^^;))

〇ミツカン 味ぽん -100=299円(17日まで)

▽プレミアムミックスブーケ 1498→赤マジック998円
▽スプリングプレミアムブーケ 1998→赤マジック998円

●金吾堂 黒ごませんべい 68枚 968円 富谷にもありましたね(^^;)

▽富谷では見掛けないと昨日書いた桐灰カイロ 貼るカイロ 90個 1780→赤マジック1577円 レジ前に出てます~( °o°)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。