5/29 (MON)中部 閉コス 《事後報告》

仕事帰りに閉コス!
19:42~20:02
今日の昼間のものすごさを、ベーカリコーナのパン棚のスカスカが物語っていました。
●レイニアチェリーが少々値下がり2100円になりました。今夜の時点でまだ250パックありました。
●ラルフローレンのスクールトートミディアムは残りわずか、有る色は黒地に白刺繍のみ、残約30!401棚のラルフローレンビッグポニートートの横にあります、3998円
401棚は、入口入ってすぐ左手の壁です。
●牧家!残ってるー!
①バナナラッシー500ml 488円。残たぶん100~本(賞味期限6/6)
②杏仁豆腐520g648円 残たぶん200ぐらい(賞味期限6/5,6/6、6/7)
どちらもデリ前のチーズのある冷蔵棚、下段
●KSバニラ豆乳2138円は、まだ残約100玉子部屋前の飲み物島
●ペリエレモン、トーキングレインまだまだあります
●マドレーヌまだ698円です
●チアブースト350ml,12本入り1998円
ピーチキウイマンゴー味は200箱ぐらい
プルーベリーペアバナナ味は約50箱
310棚
●●DCCM1498円!残14段ボール!たぶん1段ボール15~20入ってたから170~200袋ぐらいかしら?今夜私も思い切って1袋買いました
(ノД`)・゜・。DCCM→KSダークチョコレートカバードマンゴー
●●ハムレット!とうとうあと45箱となりました。958円
●ソフーナプリマビスタANGE 化粧下地SPF25 PA++ 25ml×2本、2948円
●アベンヌウオーター再入荷!300ml×3本、4198円
プリマビスタとアベンヌはSK-IIの隣です
■甘酒は売り切れてました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。