10/18(水) 中部

久々の晴天なので混み混みを覚悟していましたが、予想外に人も多くなく回りやすかったです。

あり
オキシクリーン
オイコス(ストロベリー・無糖・加糖)
ミチョギフトセット
サロベツ牛乳
ハムレット

フードコート、ローストビーフサンドに変わり新しいのでてました!
チキンチャバタホットサンドイッチと看板にはあったけど、どんなものかは分かりません…中途半端でゴメンナサイ(^◇^;)


KROTENトラベルウォーカー狙いで行ったのに見つけられませんでした〜
売り切れたのかな?それとも場所移動?

隣のレジでDくんがレジしていました。
この前のぜんちゃんさんが書かれていた「2万円以上なのでスターの気分で〜」を今日も言ってましたよ(笑)
思わず笑ってしまった。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。