フラワートルティーヤありますでしょうか?

すみません。どなたかご存知の方いらしたら教えて下さい。

冷凍のトルティーヤは今も売っていますでしょうか?
いつも見つけられずにいます(>_<)

どなたかご存知の方いらしたら、よろしくお願い致します。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日試食に並んでいてたまたま目に入りました。
冷凍の通路っていうんでしょうか?上の段に沢山ありました。
ありがとうございます!とても嬉しいです!

早速探してみます✨
すみません!羽島の情報です!
うっかりまちがえて答えてしまいました。羽島にはたくさん在りました。申し訳ありません。
おはようございます(^^)

ありがとうございます!
今週はちょうど羽島に行く予定でしたので、羽島の情報、すごく助かります(o^^o)
常滑もありました!
お米の向かい308列です。
ご親切に、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

お米の向かい側にあったのですね…!
前回、買おうと予定していた玄米が売切れていたことに気を取られて見ていなかった場所です(*_*)!

ハイローラーなどのラップ系の物が好きなのですが、こちらの商品は食べたことがないので楽しみです(o^^o)♡
あ!ごめんなさい!!
私が見たのは常温のフラワートルティーヤでした((((;゜Д゜)))アチャー!!

数年振りにコストコへ行ったので、普段見させて頂いている掲示板でひとつでもお答えできたらな…と思って、タイトルだけ見て早とちりしてしまいました。
他の方が見て下さるといいのですが。
ごめんなさいm(__)m
いえいえ!とんでもないです!

常温の物もあるんですね!そちらもとても興味深いです!(^q^)
どちらにしようか…♡

もう無いのかも…と諦めていましたので、返信頂けてとても助かりました(^^)
お二方、ありがとうございました!
今日中部に冷凍のもありましたよ
おはようございます(^^)

見ていただき、ありがとうございます!(〃ω〃)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。