ディズニープリンセス

今、ディズニープリンセスに変身できるようなワンピースなどはありますか?
できれぱ、普段使いにできそうなものがよいのですが…
2才~3才用を探しています。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
4/11(水)に見た感じですが、プリンセスなりきりドレス的なものはありませんでした。
プリンセスキャラ(ベル・エルサ等)のついたノースリーブに近いTシャツ&フリルふわふわスカートのセットが1500円位?で、長袖パーカー&スカート(中に同一色のキュロット付で一枚履きしてもパンツ見えない)のセットはありました。
ソフィア柄パーカーのセット買ったのですが、今手元にレシートが無いので値段分からなくてごめんなさい。

あと、掛けて売ってるドレス等と同じようなメーカーで外国っぽいデザインのちょっとぱりっとしたおしゃれなワンピースが平台で売っていましたよ。
素敵でしたが、うちの娘は気に入らず素通りでした(TДT;)
ありがとうございます!
トイザら○やしまむ○に売ってるような、なりきりワンピースがほしかったのですが(>.<)
また、探してみます(⌒‐⌒)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。