バランスバイクありますか? 中部

今週木曜日に3ヶ月ぶりにコストコ行きます。
前回行った時にバランスバイクを見て買うか迷ってしまい結局買わなかったんですがやっぱり欲しくて今回買いたいのですがまだ売ってますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
4/17のメルマガに載っていたこちらの商品ならありましたよ。文章はコス子さんのものを引用させていただきました。

YVOLUTION
Yヴェロ キックバイク
YVOLUTION(Yボリューション)のキックバイクは軽量ながらも頑丈なアルミニウムフレームと衝撃吸収ホイールにより、地面がデコボコでも快適に走行が可能です。また、地上高が高い設計なので、フレームが地面に引っかからず、より安全な乗車が可能になっております。自転車に挑戦する前にキックバイクでバランス感覚を鍛えましょう。
アメリカのTop Toy of the Year Award(TOTY)受賞
イギリスのPractical Toy of the Year受賞
割引期間は終わっているので値段は3,480円でした。

対象年齢は3歳からとなっており、結構大きいです。
2歳4か月85㎝の娘に買いましたが、つま先しか届かず使うのは少し先になりそうです(^_^;)

ご参考になれば☆
ほしこ様
お返事ありがとうございます。そう!それです。
3歳半の娘と1歳10ヶ月の息子にと購入予定です。少し大きいのですね。まずは娘から順番に使ってもらおうと思います。ありがとうございました(^^)
バランスバイク、トイザらスでGW期間中だけ会員なら2800円位で買えますよ。
コストコのも可愛いけど、トイザらスのは3色展開なので選ぶのも楽しいかもです(^o^)

2歳半の子供もヨチヨチ状態ですが乗れてます。
ただ、しっかりした作りなのはコストコの方かもしれません(^o^)

ごめんなさい。
コストコ以外の話題を出してしまって(TT)
ただ、お得だしコストコの皆さんもお得好きかなと思いまして。
コメントありがとうございます^ - ^
トイザらス!今日ちょうどたまたまですが行きます!確かにお得な方がいいですよね( ^ω^ )トイザらスのも見て本人達と決めようと思います。ありがとうございました。
ちなみに2747円です。
会員カードはお忘れなく(^o^)
お得情報を共有できて私も嬉しいです。
お子さんはどれを気に入るかな(笑)
お買い物行ってらっしゃい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。