♬よおこそ中部へっクッククックぅ〜 3/12(日)迄、マイヤークックウェアのロードショー

今度の日曜日3/12までコストコ中部空港倉庫店でフライパンゃ鍋が、かなりお買い得の
マイヤーのロードショー 
が開催しています。

ロードショー会場の商品
全数調査いたしましたぁ〜。

目を引くのは
人気のライトポットシリーズに新色のブラックが新登場!
ブラックは側面のスス跡や煮汁の跡が気になり難いし、意外にもシックで目立ちすぎないのもいい感じです。

★ライトポット両手鍋 24cm 6928円
色: 赤、ライトブルー、ブラック、イエロー
中深鍋、浅鍋、蓋のセットで人気の重ねてしまえるライトポットびっくりマーク
アルミ製で軽いし、なんつったって見てるだけでも惚れ惚れしちゃうデザインが魅力です(←ツカエヨびっくり) 

★ライトポット 蓋付きディープパン 20cm 3268円
色 : 赤、ライトブルー、ブラック、イエロー
コレもアルミ製で軽い!!
ライトポットは蓋の独特な凹凸がパン内に溜まった水滴を上手に活かして加熱調理できます。

★サークルパン 蓋付き 26cm 4158円
色 : 赤、ライトブルー、ブラック
サークルパンにも新色ブラックがあります。
蓋がまたステキです。

★オールインワン ラウンドパン 24cm 6080円 
両手付のの深鍋、浅鍋と蓋の3点セット
深鍋の上に浅鍋をひっくり返して蓋にすると無加水調理が出来ます。
コレ、実は定価が2万越えっ。

★オーバルグリルパン28cm 5,680円
初登場のだ円形のフライパン、ガラス蓋つき。
ワシャこれ見たらイタスパの鉄板を連想するよっ。

★ミキシングボウル2個セット (18cm&20cm )3480円 
形が可愛いステンレス製のミキシングボウル、マイヤーにこんなんあったんだぁ。蓋とグリップの色が、公式HPには赤色もあるんだけど、今回は黒色のみです。
コレも定価はイチマン円

★スターシェフ3フライパン28cm 3980円

★マイヤー マキシムシリーズ
 エッグパン18cm 約3280円
 フライパン20cm 3280円
 ディープパン24cm ガラス蓋付 4980円
 オールラウンドパン(両手) ガラス蓋付 28cm 3898円 
 深型フライパン 28cm  4980円
 フライパン 26cm 3980円

マイヤーじゃないけど、ロードショー会場には、
★フジマル ブラックフライパン30cm 2498円(ガス専用)
もありました。30cm なのにこの価格なのも人気っ。

〓シルバーストーン
 エッグパン(赤) Mサイズ 1888円
 スタンダードフライパン28cm(赤)2298円

〓サーキュロン オリジナル片手鍋 16cm 2088円(赤)

ロードショー会場はソフトバンクの斜め前です。お早めにっ指差し指差し指差し

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。