きょうの中部。

夕方の(土)のコストコは、比較的空いてるんですが…(。>д<)テレビ、広告の影響か混んでました。お寿司も出たら売り切るぐらいでしたしオニオンスープもめっちゃ売れたんだぁ~(。>д<)って見ただけで解るくらいでした(^^)
今日はゆっくりみれなくて欲しいものと安くなってるものを買って帰りました(^-^;)前々から気になっていた容器に入ったチョコが安くなっていたので買いました。赤いブドウは白いのがたくさん付いていて少し傷みもあるような感じだったけど何時もよりは安くなってたので買いました。家に帰って私はホタテのおくりものでブドウは洗うんですが白いのは取れました(^-^;)
うどんもまだ沢山ありましたょ。
サーモンはいつものお値段ぐらいで、牛タンは元の値段に戻っていました(;_;)
22インチの自転車がありました、柄が女の子用でした。
レゴの黄色い箱入りもありました。

レポートが下手でごめんなさいね(T-T)
どなたかの参考になればうれしいです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。