GW期間中のオープン時間と並び

中部空港と岐阜羽島のオープン時間と並びについて投稿お願いします。

4月28日~5月7日

※朝お並び中に申し訳ありませんが投稿していただければ助かります。
返信 1-29/29件最新の投稿へ
中部空港

オープン
4月28日9:50

並び
100人弱

こんな感じでよければ投稿お願いします。
羽島

4/28 9時10分オープン

100人以上はいたような…
拾い

東海エリア(中部空港)
4月29日(土) 情報
8時半過ぎ
4/28は10時オープンでしたよ!
間違えましたー。
4/29でしたm(_ _)m
中部 4/30(日)8:20オープンです(^^)
はやっ❗
4月30日

東海エリア(岐阜羽島)

9時過ぎオープン
本日オープンいかれた方情報よろしくお願いします。
今日の混み具合はどうですか?
教えてください。
初投稿です。羽島へ行ってきました。9:40着。すでにオープンしていました。この時点では駐車場はまだまだ空きあり。店内は時間がたつにつれてどんどん混んできて、特にお肉・お寿司コーナーはすれ違うのも大変でした。10:40ごろ買い物を終えて出ようとしたら駐車場各列2台〜3台ハザード待ち。ホーンも何度か鳴っていたので駐車場待ちの人はピリピリしているようでした。やっぱりGWですね。
そんなに混んでる感じはなかったですが、ハザード、枠外駐車がいましたね
中部空港

オープン
5月1日 9時半前にはオープンしていた様です

並び
オープン後に到着の為、不明


◆駐車場の混雑状況
10時半過ぎでも遠いところであれば、ポツンと空いていました
恐らく9割弱?程度、埋まっていた感
中部空港

5月2日9:07 並び30弱待機20弱?
岐阜羽島

5月2日 オープン9時10分並び不明
5/3(水) 中部
8:00ちょい過ぎにオープンらしい
駐車場は8:50で4割弱

多分並び10待機30位かな
5/3(水)8:50に着いたらもう開いてて、タイヤ交換してる車ももう作業だいぶすんでました。当然、入待ち行列も皆無!で!入り口で聞いたら、「今日は8時チョイ過ぎに開きました」って言ってました。
♪泣けェたァ~ 泣けたァ~
こらァ~えェきれずゥに 泣けたっけェ~♪
は「別れの一本杉」?なんも8時チョイ杉とは関係ないけどね?春日八郎さんだなぁ~。
今朝の感じ、9:20まではかなりすいてました。9:30やや人増え始め、9:50頃、どっと増えてきて、駐車場が満車になりました。
なので、8時チョイ杉オープン~9:30頃までの一時間位がすいててOK牧場❗チョイ我慢して10:00頃会計ってのがよいかも?
10時レジ待ちは1~2組でしたし。
ちなみに、10時前試食はまだ本格的には始まっておらず、ブドウ、オレンジ、位しかやってませんでした。
ぜんちゃん詳しい情報ありがトーマス

ゴールデンウィークは混むから嫌いだ~

最近メガネ売り場に試食ないから
新商品の味わからないよ~

また明日もよろしくお願いしますね
5月3日岐阜羽島店8時45分にオープンでした
 1時間程の滞在で帰る頃にはハザードを点滅させて駐車待ちをする車をちらほら見かけました。
ありがトーマス❗ぷぷぷッ(ヤヤウケ)
オプチカル「Lさん」やめてからシブイよねぇ~(TT)ホント!Lサントコ,ヤキニクタベニイッタッテヤァ
5/4(木)の中部です。8:10頃開きましたぁ~車はちょびっと!駐車場は2割位しかいません(多分100台いない❗)
中部空港

5月4日8:30到着既にオープン
並びわからず車4割?

ぜんちゃんは忙しそう
岐阜羽島

5月4日 8時30にはオープンしていました。
5月5日情報お待ちしてます。
8時25分オープンでした(・∀・)ノ
5月6日
オープン!
5/6(土)中部
8:33開きましたぁ~❗
その時点っの開き待ち100人位
駐車場は2割位、約150台いらっしゃいましたぁ~
岐阜羽島

8:58オープンでした
皆さんオープン&並び情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。