トピック すべて中部空港岐阜羽島浜松守山
ありがとうございます!!
昨日、行った時にはありましたよ。
ありがとうございます( ◠‿◠ ) 制限がないと分かって嬉しいです!買いに行きます(^^)
すみません、解決しました。 トイレットペーパーは定価とのことでした。 教えてくれた天の神様に感謝です〜☆ コストコさん、バスティッシュまた値引きお待ちしております!
購入品と記憶から データが消えた中にマグロの激安情報があったんですよ!今から出掛けて残ってるかな? マグロ@399円 チルドのプライムビーフ塊@289円 チルドのプライムビーフ焼肉@299円 トリプルヨーグルト647円 一日の鉄分のむヨーグルト698ー150円 2/13まで フィニッシュパウダー858ー190円 2/10まで レノアオードリュクス柔軟剤マインドフルネスシリーズ600ml×2袋 1398円 ハーバルエッセンスシャンプー777円
ココアさん 小さいサイズの3個パックは2200円ちょうどではなくて下二桁忘れました。 ごめんなさいm(__)m
ありがとうございます! スヌーピー気になります。早く行きたいなぁ
写真、横表示でごめんなさい。 スチームクリーム今回の限定品はこれです。 限定品でもデザイン缶でもどれでも2個で2548円でした。 小さいサイズのスヌーピーシリーズの物は3個パックで2200円だったと思います。
今日中部でトイレットペーパーがかなり安かったという情報を目にしたのですが、お値段見て頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
スチームクリームロードショーなんですね! 何個でいくらとかなのでしょうか? お値段わかる方おみえでしたら教えてください
ありがとうございます〜(>_<) 黒糖きな粉バーケーキですね! 適当に書き込みしてフォローしてくださる方がいるとありがたいです。
間違えていたので訂正します。 ゴールドキウイのドライフルーツではなく、ゴールドキウイをフリーズドライした物でした。 興味ないかもしれませんが… キウイを薄く輪切りにしたものです。 ちなみに皮もついたままなので、食べた後に口の中に皮が残るのが少し気になりました。 スタッフさんの説明では、口の中に入れていると唾液で膨らんでキウイが元の状態になるので不思議な感じですよ〜と言ってました。
入力途中で消えちゃった(TдT) コーヒーしか思い出せない。。。 KSスタバコーヒー豆 エスプレッソあり1パレット ハウスなし どこかの倉庫で探してた 乾燥きのこミックス 1098円 パストラミビーフスライス948ー200円 2/10まで
ちいさま、ごころっこ@中部空港さま。 お二方ありがとうございます!まとめてお礼ですみません! ミッフィーあるんですね♪ しかも残り少ないとは…余計に欲しい!! まだ前のもあるけど(笑)買いに行きたいと思います。
スチームクリームの今回限定は タンジェリン&ジャスミンの香りです。 柑橘の香りが最初からきます。 ジャスミンはあまり香らず、30分くらい経っても匂い立つほど来ないです。
久しぶりに、値上げされてしまったけどバラエティクッキーが食べたくなり インコスしたのですが、私がいた正午頃は売ってませんでした。 更にショックだったのが、バラエティマフィンも値上げされてました! 本当に色々じわじわ値上げで、悲しいです。
重複してるかもですが… HAVAIANASビーチサンダル1398円 アースカラーっぽいです。 レンコン1キロ698円 白ネギ1キロ498円 オーガニックブラウンマッシュルーム 798円 彩りロメインレタスサラダ528円 スティックパイナップル899円 おやつ熟柿698円 アスパラガス399円 まいたけ368円 割れてる天津甘栗899円 マロンドールかぼちゃ598円 王林りんご1680円 新製品 黒糖きな粉バーケーキ1898円 マドレーヌマーブル1498ー200円 2/10まで 米国産ビーフムキタン(スライス)@598円 米国産ビーフムキタン塊@498円 ジップロック 1家族2品まで ガロン2398円 クオート2198円 サンドイッチバッグ1738円 スライダーバック(ガロン&クオート)1948円 マグロ握り3種有りますよ~2198円
家に帰ってからレシート見直ししてますが タサン志麻さんの本[別冊ESSE a table SHIMA vol.1] が1100円のところストアクーポン-200円でした。 志麻さん好きなのでラッキーでした。 今日の購入品はスタバデカフェ粉 1448 保存できるパンオショコラ 1048円 スチームクリーム 2個セット 2548円を3セット 等々 フードラップは750も3000もありませんでした ホノルルクッキーは卵部屋前にありました。いちごみるくの素もありましたが少なめでした。 どなたかの参考になれば…
スプリングウォーター600mlってのでいいのかな。4パレットあります。2点まで オイコスも背の高さまであります。
スチームクリームロードショー13日まで ミッフィーパーティーという缶が有りますよ~ ミッフィーちゃんだけじゃなく熊さんとかと集合写真?になってます。店頭には12個。 在庫あまり無いそうですよ。お早めに~
自然の恵み 4パレット分あります 制限は無いです。
ごめんなさい。ジュースのほうですね。 2本セットのルビーグレープフルーツありますよ
種類詳しくないので ミッフィー缶 ミッフィーファミリー?(笑)の絵の缶がありますよ
レッドはあと3段分くらい。わずかです。 ホワイトは背の高さまで2パレットあります
スチームクリームのロードショー見られた時に、ミッフィーちゃん缶があったら教えていただけませんか? 中部の前回は遅かったのか、ディズニー缶にしか出会えませんでした。 よろしくお願いしますm(_ _)m
中部空港倉庫店で以前から販売していたSHARKというエナジードリンクありますか? 前回行った時に置いてなかったので終売してしまったのでしょうか、、
今日は羽島にもありますよ。
そうか
新商品のケーキは豆乳だったような… 黒糖と書き込みましたが、間違えていたら申し訳ないです。