トピック すべて中部空港岐阜羽島浜松守山
カークランドのお尻拭き、まだありますか?ベビーワイプっていう名前だったかもしれません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
リンツリンドール アソート 200円引きで1798円でした。 フェレロチョコレート798円??でお安く売ってました。
抗原検査キットは薬局コーナーにありましたよ。
ラッシーはミカンではなく、ミックスフルーツでした。 杏仁豆腐は隣にはなかったですが、確認していないデリ側のエンドにあったかもしれません。
ウォーターテーブルは去年の物とはカラーリングが違いました。 使われている色は一緒で配置が違うといったかんじです。
昨日の情報ですがめちゃくちゃでかいとっても楽しそうなプール(スライダーや恐竜付き)と、それよりは小さめの(と言ってもけっこうデカい)が天井から展示されてましたよ! 他にあるかは近くまで見に行ってないので分かりませんがご参考になれば!
カートに10個ぐらい載せられる技術がすごいですね!ビックリ!!
今日は抗原検査キットありますか?
いつもありがとうございます。 牧家の杏仁豆腐、冬みかんラッシーの在庫はありますか? 見ていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。
すでに退店してしまいましたー(^◇^;) どなたかフォローをお願いします!
ありがとうございます。
AirPods売っていますか? 見かけた方お値段教えて頂きたいです。 お願い致します。
いつも参考にさせていただいてます。 ずーっとマッシュルームミックスを探しているのですが見つけられず、初めて投稿させていただきました。 売ってるのかそもそも置いていないのかご存知の方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。
リンツは割り引きされていますでしょうか? 今日までの割り引きですか? 分かる方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。
もしかして1/20コス子さんが商品レビューされたJORDANの歯ブラシですか? こちら1/28に最後の1つを購入しました。 価格表右上に+マーク付いてました。 その後も何回か中部に出掛けてますが商品を見掛けてないです。 また見掛けたら当日日付の中部エリアトピでお知らせしますね。
私も欲しくて探していたのですが見つからず。オンラインで購入しましたよ^^*
こんにちは。 桐灰のカイロがあるか見ていただけると助かります。 貼るタイプと貼らないタイプと両方欲しいです。
今 プールは出てますか?
ありがとうございます!
今 プールは出ていますか⁉️
テクさん それは悲しいです。 コストコに電話してみてください。 私も以前 何か忘れたけどペンネを買った時に食べようとしたらモッツァレラチーズが入ってなくてとりあえず写メしてコストコに電話したら運良く繋がって事情を話したら 「後日 返金させていただきます。 お手元のペンネはお客様におまかせいたします。 写真があると助かります」とめちゃ心良く対応していただきました。 そのペンネも食べました。 美味しかったですし後日返金もしていただきました。
スプリングウォーターは炭酸なしも、炭酸ありも、ありますよー。
商品名は忘れちゃったのですが、柔らかめの柄のたくさんついたカワイイ歯ブラシは、売っていますか? この間買って、良かったので、もう一度買おうと、思って見に行ったら、アクアフレッシュとシュミテクトの歯ブラシしか売ってませんでした。
今の混み具合どうですか? スプリングウォーターはまだ無さそうですか?
おはようございます。 ざっくりな情報ですが。 ・ウォーターテーブルあり たくさん ・ベビーワイプあり 70箱くらい ・プロポリスキャンディなし ・カークランドシグネチャー ペーパータオル いろんな通路にたくさん。購入制限なし。 ・クエーカー オートミールなし ・たこ焼きあり たくさん ・フードラップなし ・いちごミルクの素あり 冷蔵庫前 ・あんバターあり ミネラルウォーター500mlサイズ ・スプリングウォーターあり たくさん ・自然の恵天然水あり たくさん
天気は曇りです。 今は駐車場もたくさん空いてます。
天気はどうですか?
ありがとうございます‼︎
カークランドスエット上 白、黒、グレーあります。 ウォーターテーブルあります