トピック すべて中部空港岐阜羽島浜松守山
ごめんなさい、ウォーターテーブルのことです(;_;)
ありました❗入り口近くとおもちゃコーナーあたりの二ヶ所に高く積んでありました(^-^)
ベビーワイプないです。
おはようございます。 皆様いつもありがとうございます♫ 今日フルーツセラピー林檎のお値段と 牧家杏仁豆腐の在庫を 見て頂ける方いらっしゃいましたら 情報お待ちしておりますm(_ _)m
ハードバイトのポテトチップス 売っているか見ていただけないでしょうか?
おはようございます! ベビーワイプおしりふきありましたら教えてください( .. ) 12時ごろに着予定です
ウォーターテーブル、ベビーワイプあったら教えてほしいです。
2月4日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。 コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
会計時にレジのお姉さんも「なかなか入らないですね」って仰ってました!グラシラを2個持って行ったら「お一人一箱なんです」と仰ってましたが、今日は一人2箱と書いてありましたよ!直ぐに確認して下さり買えました。毎日変わるそうですので大人のバームも確認してカートに入れないと!早く入らないかなぁ〜^_^
ありがとうございます! 値段が聞けただけでありがたいです! 早めに行ってきます( ^ω^ )
ありがとうございます。 ダメ元で先程インコスしました。 無事ゲット出来ました。
レギュラーガソリン射水は154円でした( ; ; )
恵方巻き、残り10個を切ってました。
恵方巻き閉店間際でもありそうでしょうか?
今日のメルマガに掲載のKSキッチンペーパー 2498ー300円 既に値引きでした。 2個制限有り(1家族か1会員か確認不足)
ウォーターテーブル、無事に購入できました!! 結構カートインされてる方も見かけました(汗) ありがとうございました♪ 店内も、割と空いてまして恵方巻も買っちゃいました! 七味なめ茸が安くなってたので、初めて購入してみました! おとなのばうむもおさつどきもまたもナシ、 グレシラはたくさんありました♪
横向きで失礼します。 中部のレギュラーガソリンとうとう150円になりました! 今は空いてます。 恵方巻き 沢山有りますよ~ それでは帰ります。
子供用のマスクは見当たらないです。 大人用の小さめは有りました。
ウォーターテーブル、恵方巻きまだまだたくさんありました。
私が買った時は、4種類、各一本づつの4本入りでした。
値引き期間は見そびれちゃいました(。>д<)
子ども用のマスクの在庫はありますか?
14時30分現在 恵方巻 大量に出ています。 更にまだ作っていて、全部売れるのかなぁと(個人的見解です) ウォーターテーブルも、まだ入口入って正面の目立つ場所に積まれていました。
ちゃーもー。さま お二方ありがとうございます!!安い( ;∀;) 部屋の片づけを珍しくしてワゴンが長男の教科書置き場からゲーム置き場に転身したので、急遽カインズで買ってしまったけど返品したい位安い!! ちなみにカインズの3段キッチンワゴンは3980円(税込)で、割と普通に安いです。
ありがとうございます。ちなみに値引きの期間とかってわかりますか?
アニマルチェアありましたか?
中部も-¥600→¥2,380 2/7までになってます。
昨日の午後の時点では売り場にありましたよ! 値段、数量は確認してません。 どなたかから今日の情報が入ると良いのですが。 この商品使い易いですよね。 私も、もう一つ増やしたいなぁと思いつつ我慢してます。(物ばかり増えてしまいそうで)
クッキー缶情報ありがとうございます〓
情報ありがとうございます! 今日行きます!