トピック すべて中部空港岐阜羽島浜松守山
情報ありがとうございます! 今日行きます!
ちゃーもー。さん、りぃさん、 ありがとうございます! ちょっと考えます!
いつもの平日よりは混んでるかなーという印象ですが、駐車場には空きがあります。 ウォーターテーブル、2箇所で販売されていましたが、皆さん素通りされている感じでした。 何名かカートインされている方はいましたが、心配なようでしたら本日購入された方が間違いないと思います。
2月6日までの割引で いちごミルクの素が150円引き 七味なめ茸が140円引きになってました。
11時頃、カートに座らせてた1歳の娘の片足が 背中側の方に挟まって抜けなくなり困っていたら ご夫婦が助けに来てくださって、それでも抜けなくて娘がギャン泣きしていたらどんどん人が集まってスタッフさん呼んでくれたり、足が抜けるよう色々してくださって脱出させることができました。 一人で子供二人連れていたので身動きが取れず 本当に助かりました! 皆さんの優しさに泣きそうでした(;_;) どなたも解決後には、サササーと行かれてしまい ちゃんとお礼ができなかったので この場を借りてお礼をさせてください。 助けてくださった方、ありがとうございました!! そして小さなお子様をお連れの方、 もしかしたらよくあることなのかもしれないですが 子供乗せるところの後ろ側、お気をつけてください☆
やまさん わかりやすい返信どうもありがとうございます! 本日私に課せられた最大のミッションなので、残ってるといいなぁー!
カークランド ペーパータオル もう割引始まってます‼︎ 結構、減りが早いです!
まとめてのお返事失礼します。 恵方巻き、スムーズに購入出来てます! ウォーターテーブル、割とゆっくりな減り方のように思います。 しかし、まとめて購入される方もいらっしゃるので早めが良さそうです‼︎ ⇨入ってしばらくした通路と中程の2箇所にあります! ラ・メール・プラールのクッキー缶、たくさんあります! ⇨チーズやソーセージ冷蔵庫横の島にあります!
今日はキャスター付き3段ワゴン(IKEAみたいなの/黒一色とカラフルのがあったような)ありますか? 他倉庫店で割引だと挙がっていたので、中部も有ったら教えて下さいm(_ _)m 昨日コストコ見に行く暇がなくてカインズで買ったんですが、安くなってるならもう1台買おうかなーと。 あ…でも会社用に欲しいマイクロファイバー洗車タオルの割引は明日からか。。
ラメールプラールクッキー缶はありますか? 今日は恵方巻きで混雑かな
ウォーターテーブル、明日まで持ちそうですか? 今日は恵方巻で混んでるみたいなので、明日インコスしようと思うのですが……
本日のメルマガに掲載されていた、Kirkland Signature ペーパータオル¥2498→¥2198は、既に割引になってますでしょうか? 〜2/6 としかメルマガに書かれておらず、既に安いのであれば、今日行こうかと思います、よろしくお願いいたします!
ちなみに昨日は無かったです 今日もさらママさんが無いと 書いてくれてました また出会えると良いですね
参考になるか わかりませんが お菓子の列と チョコの島の間で見ました 玉子の寒い部屋前の時もあったような(~_~;)
現時点では、整理券などではなくすごい量が陳列されていました。中でもバンバン作ってる感じです。 とはいえ、いる人はほとんど恵方巻きをカートイン。レジも平日とは思えない混雑です。夕方まで残っているといいですね。 既出の情報かもしれませんが、一種類のみ、四つ入って1980でした。
浜松ですが、店頭価格-1582円で2998円で販売してました! 中部でも在庫あるといいですね!
恵方巻きの販売について 整理券などの情報お持ちの方教えて下さい。 夕方に行ってもあればいいのですが...。
大人のバームないです( ̄^ ̄) グレシラは一人2箱! ガソリンはレギュラー150円です!
年末に大人のバウム買ってとってもおいしかったのですが今もまだ売っていますか?もしあれば冷凍の横ですか?
恵方巻き、すごい量出されてます。ウォーターテーブルもまだまだありそうです。
Chromecastって店頭にあるかわかりますか? オンラインにはあったんですが店頭の方が安いかなぁと思いまして。 よろしくお願い致します。
いつも有り難うございます。 もう少し高いのが欲しいので他で探します。
2月3日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。 コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ガソリン クーポン単3アルカリ電池 420円 OFFでした ガソリン レギュラー 149円
お〜! マークジェイコブスっ 買ったのっ(゚ο゚人)) クーポン が2/3までだったので 見つけるのが遅くなってしまい ちょっと心配だったんです 定価、そんなんするンッ (ノ*0*)ノ ステキな時計ですねぇ〜。
ぜんちゃんさま、ありがとうございます。 このあいだ,お尋ねした者です。 そうです,これがどうしても欲しくて。 購入することができました。ありがとうございます ^ ^ 店員さんに聞いたら,一点もので,売れたらまた入ってくるという感じらしいです。 定価が42.900円らしいです。コストコで購入できてよかったです(╹◡╹)♡
レジ前でPOP DOTS 798円、イングリッシュマフィン198円がありました。 どちらも賞味(費)期限明日までです。
良かったですねー^ - ^
残数教えてくれた皆様ありがとうございます! 無事ウォーターテーブルゲットできました! 18時頃残り23個ありました。
カークランドニトリルグローブが入り口入って 直ぐに沢山有りました 久しぶり?マスク3層小さめ 6ミリがありました